宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち

文字サイズ

Home > くらしの出来事(結婚・離婚) > 結婚相談事業「宝の縁むすび」について
更新日 2017年6月8日(木曜日)  ID 2-1-12-5620   印刷用ページ

結婚相談事業「宝の縁むすび」について

 町では、結婚を希望する独身男女の相談や仲介などを行うために、結婚相談を行っています。町が認定した結婚アドバイザーが相談にのり、あなたに合った方をご紹介します。
 相談は無料で秘密は固く守られますので、お気軽にご相談ください。

■登録できる方
 町内に住所がある方、町内の未婚者と婚姻を希望し町内に住所を置く予定の方です。

■登録に必要なもの
 ・結婚相談カードの記入(所定の様式あり)
   ※本人以外の方が記入する場合は、本人の了承を得てください。
 ・はんこ
 ・6か月以内に撮影した脱帽、正面向き上半身の写真

■費用はかかりません
  相談や登録、紹介の手数料などは発生しません。
  ただし、お見合い時などにアドバイザーの交通費や、同席の際の飲食費など実費が発生する場合はご負担ください。

☆結婚アドバイザー募集☆
 結婚アドバイザーの主な業務内容は、結婚を考えている方の相談やマッチングです。
 所定の研修を受けていただきますので、未経験の方でも安心してください。 一緒に幸せづくりのお手伝いをしてみませんか?
 興味のある方は健康福祉課までご連絡ください。

関連書類



お問い合わせ
健康福祉課(押水窓口センター) (町民センター(アステラス) 1階)
〒929-1311 石川県羽咋郡宝達志水町門前サ11番地
電話番号:0767-28-5506
ファックス:0767-28-5569

広告欄

広告掲載について
  • エヌ・エービデオ
  • 株式会社敷浪タクシー
  • 広告募集中

※広告バナー及びそのリンク先のホームページの内容については宝達志水町が保証するものではありません。