宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち

文字サイズ

Home > くらしの情報(スポーツ・文化・芸術) > 学校施設開放について
更新日 2016年10月6日(木曜日)  ID 4-1-18-139   印刷用ページ

学校施設開放について

生涯学習やスポーツによる健全なグループ活動の育成と、幼児・青少年の安全な遊び場確保のため、
学校施設を学校教育の支障のない範囲で開放しています。
平成28年10月1日より、学校施設を使用する際に使用料を徴収いたします。
また、使用料の徴収にともない、施設の使用の仕方が下記のようになります。

【施設を使用できる人】
町内に在住し、在勤し又は在学する者が5人以上で構成する団体で、団体内に成人の監督者が含まれるもの。

【使用方法等】
各施設の鍵は貸出制とし、志雄地区の施設の鍵を学校教育課または役場宿直室、押水地区の施設の鍵を
押水総合体育館で管理しています。
使用方法の詳細や施設の開放日時、使用料については下記PDFデータでご確認ください。

【使用料の減免について】
「宝達志水町公の施設の使用料にかかる減免基準を定める規則」により、一部団体の使用料を減免いたします。
公共施設利用登録シート(学校用)を提出していただいた後に、減免の対象か対象外かを通知させていただきます。

関連書類



お問い合わせ
学校教育課 (宝達志水町生涯学習センター 2階)
〒929-1492 石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
電話番号:0767-29-8300
ファックス:0767-29-2333

広告欄

広告掲載について
  • エヌ・エービデオ
  • 株式会社敷浪タクシー
  • 広告募集中

※広告バナー及びそのリンク先のホームページの内容については宝達志水町が保証するものではありません。