宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち宝達志水町 Houdatsushimizu-town 水と人が奏でるハーモニーのまち

文字サイズ

Home > くらしの情報(就職・雇用) > シルバー人材センターへの入会手続き
更新日 2016年2月26日(金曜日)  ID 4-11-69-237   印刷用ページ

シルバー人材センターへの入会手続き

町内在住でおおむね60歳以上の健康で働く意欲のある方ならどなたでも会員になれます。


◆入会の手続き◆
事務局職員と面談を行い、所定の関係書類を作成します。
①希望する職種を事務局へ登録
②健康問診(自己診断)
③年会費1,000円
④配分金銀行振込口座の届出
⑤その他必要事項

◆仕事への紹介◆ 
民間事業・一般家庭・公共団体などから依頼のあった仕事を、事務局から会員へ連絡し、同意があれば紹介します。

◆仕事の責任◆  
会員の希望と発注者の就業条件が一致したとき、その仕事を再請負又は再委任の形で仕事に従事し責任を持って遂行します。
就業会員は就業終了後、シルバー人材センター事務局へ「就業報告書」を提出します。

◆配分金の支払◆ 
就業報告書に基づき、1か月毎に配分金を計算して届出銀行口座へ振り込みます。
配分金は、完成し又は遂行した仕事の成果に対して支払うもので賃金ではありません。


お問い合わせ
(公社)宝達志水町シルバー人材センター 
〒929-1425 石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
電話番号:0767-29-4850
ファックス:0767-29-4855

広告欄

広告掲載について
  • エヌ・エービデオ
  • 株式会社敷浪タクシー
  • 広告募集中

※広告バナー及びそのリンク先のホームページの内容については宝達志水町が保証するものではありません。