オムライス町スタンプラリーが開催中!!

更新日:2022年04月25日

オムライス町スタンプラリー

オムライスの店「北極星」の100周年を故郷でもお祝いしています

宝達志水町では、オムライス生みの親である北橋茂男シェフ(故人)が、当町の出身ということからオムライスのまちづくりを進めています。

 

今年(令和4年)が、北橋シェフの創業した洋食店「北極星(大阪」)の100周年を迎える記念の年であることから、宝達志水町のオムライス提供店が有志でスタンプラリーを開催しています。

 

 

オムライスを注文してスタンプを獲得しよう!

オムライスの注文でスタンプを一つ獲得でき、スタンプラリーのカードは、お一人様ごとに1枚となっています。

 

5個のスタンプを集めた方のうち、先着100名にほっぴーさん商品券2,000円分をプレゼント!

さらに抽選で5名に10,000円分のほっぴーさん商品券のプレゼントとダブルチャンスとなっています。

 

ほかにも、SNS(インスタグラム)の投稿で#オムライス町スタンプラリーをつけると、抽選で5名の方に、町のマスコットキャラクター「ほっぴーさん」のぬいぐるみをプレゼントします。

 

是非この機会に、町の名物オムライスを食べ歩いてみませんか。

スランプラリー参加店のご紹介

参加している飲食店は次のとおりです。営業時間等につきましてはリンク先をご確認ください。

※コロナの影響により、記載とは異なる場合があります。

 

寿司割烹 かわばた

焼肉旬彩 牛太郎

志お食堂

酒菜食 栄太

居酒屋 味好

オムライスカフェ和華

ラーメンAJ

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課
〒929-1492
石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
宝達志水町役場 2階

電話番号:0767-29-8250
ファックス番号:0767-29-4623

メールでのお問い合わせはこちら