宝達志水町議会中継

更新日:2024年03月07日

令和3年6月町議会から、本会議のインターネット配信を行っています。

・リンク先は宝達志水町議会のホームページではありません。
・公開されている映像及び音声は、本町議会の正式な記録ではありません。
・中継している映像の著作権は、本町議会に帰属します。なお、議会中継の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載しないでください。

 

宝達志水町議会ライブ中継(YouTube)(外部リンク)

・都合により開会が遅れたり、中断、流会になったりすることがあります。
・YouTubeの画面に表示される企業広告は、本町議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由の損害について本町議会は責任を負いません。
・本町議会はYouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合について、本町議会は責任を負いません。
・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。

録画中継

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局
〒929-1492
石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
宝達志水町役場 3階

電話番号:0767-29-8310
ファックス番号:0767-29-4623

メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか