まちづくりレターについて

更新日:2021年02月01日

 寄せられたご意見・ご提案はすべて町長が内容を確認します。

宝達志水町では、より多くの皆さんのご意見をお聴きし、町民との協働を基本とする町政を進めていきます。あなたの町政へのご意見やご提案をお寄せください。

  • 「まちづくりレター」は、広報宝達志水(8月号、2月号)でお届けしています。
     宝達志水町ウェブサイトから、メールで「まちづくりレター」を随時に送信することもできます。
     各ページ下の「お問い合わせ」の「お問い合わせメールフォーム」から、お問い合わせの種類で「まちづくりレター」を選択し、ご意見やご提案をお寄せください。
  • 「まちづくりレター」では、毎回ご意見・ご提案に係るテーマを掲げていますが、それ以外の町政に対するご意見などがございましたら何でもお寄せください。
     皆さんの建設的なご意見・ご提案をお待ちしています。
  • 「まちづくりレター」の送付にあたっては、回答を「希望する」と「希望しない」のいずれかを選択していただきます。「希望する」の場合、回答文を作成し郵送します。住所・氏名などが記載されていない場合は回答をすることができませんので、お気をつけください。
  1. 寄せられた「まちづくりレター」はすべて町長が目を通します。
  2. 案件によっては、お返事にお時間をいただく場合や、担当部署から内容について照会させていただくことがありますのでご了承願います。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

企画情報課
〒929-1492
石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
宝達志水町役場 1階

電話番号:0767-29-8230
ファックス番号:0767-29-4623

メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか