バナー広告募集中!

更新日:2021年02月01日

町民の皆さんの暮らしに役立つ生活情報の提供や地元商工業者の方々の育成・振興並びに宝達志水町の財源確保を図るため、町ホームページでのバナー広告を募集しています。町ホームページは月平均10,000件以上のアクセスがあり、全国に情報を発信できることから、高い宣伝効果が期待できます。

バナー広告とは?

バナー広告とは、ホームページに企業広告の画像(バナー)を貼り、広告主のホームページとリンクさせる方法のことです。

広告掲載場所

町ホームページのページ下部に常時表示されます。

広告の規格

  • サイズ:縦60ピクセル × 横120ピクセル
  • 容量:4キロバイト以内
  • 形式:GIF形式

掲載料金

  1. 町外事業所 月額5,000円
  2. 町内事業所または営業所等を有する事業所 月額2,000円

掲載期間

1か月単位での掲載とし、最長1年間掲載できます。(ただし、掲載開始日の属する年度の末日まで)

申込方法

広告の掲載を希望する月の1か月前までに次のものを添えて申請してください。

  1. 宝達志水町広告掲載申込書(様式はダウンロードできます)
  2. 掲載を希望するバナー(電子媒体(CD-R等)及び印刷した見本を添えて提出してください)

掲載にかかる決定通知と掲載料の納付

申込内容を審査したうえで、速やかに掲載の可否をお知らせし、広告掲載料の納付書をお送りします。決められた期日までに、町指定金融機関で掲載料を納入してください。

その他

申込件数が掲載枠数に達した場合には、申込締切予定日以前に締め切る場合もありますので、お早めにお申し込みください。
広告の内容、デザインの内容等について、町の信頼性および運営上支障があると認められたときは、広告の掲載を取り消すことがありますので、ご了承ください。

関連書類

この記事に関するお問い合わせ先

企画情報課
〒929-1492
石川県羽咋郡宝達志水町子浦そ18番地1
宝達志水町役場 1階

電話番号:0767-29-8230
ファックス番号:0767-29-4623

メールでのお問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか